a casual meeting...Love life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かわいいぼく☆
JUGEMテーマ:親友





出産お祝いや東京のお土産持って

親友ちゃまのお家に♪

写真は

超ゴキゲンな
長男くんです〜♪


『ぼくおにいちゃんになったんだ!』

と見るたびに大きく

なってくれちゃってますね☆




クリスマスツリーを見ながら

今日も電車が大好きな

長男くんに

いっぱいいろんなこと教えて

もらっちゃいましたぁ☆


ほへっと温かな親友の

お家は落ち着きます♪


今日も美味しいくだものや

美味しいお土産

優しい時間をありがとね☆☆☆

♪hapyy life/幸せ時間 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶりに長男君の成長ぶり見ちゃったよ
ありがとう☆
大っきくなったよね♪
最近忙しい毎日で、なかなか成長ぶりを見に行けないけど、子供の成長て嬉しいね
なんかパワー貰えちゃいます
私も成長過程で頑張ってます
また時間作って皆に逢いに行くよ〜!
from. ゆうこ | 2009/12/23 01:45 |
ゆうこへ
コメントありがとう!!元気?
またまたみんなで会おうね♪♪♪
つーか会いたいよぉ☆

長男くんのしつけ係=rumiは、なかなかいい感じで
おりこうさんに前はご飯一緒に食べたよ☆
from. rumi | 2009/12/23 23:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>