a casual meeting...Love life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
yu watanabe☆ DAIJO
JUGEMテーマ:一生の幸せの量
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:LIVE




土曜日の夜に
restaurant DAIJOさんで行われた

『わたなべゆう』さんの

チャリティライブに行ってきましたぁ♪


仕事帰りで急ぎ足の私に


アコースティックギターの

優しい音色。。。

温かい緩やかなキャンドル。。。

温かい食事とワインが

お出迎えてしてくれました♪





とっても美味しかった

越前蟹のバーニャカウダ♪

美味しいお野菜やパンetcをつけて

食べたらほへっと幸せmax♪



久しぶりの自分へのご褒美。。。

ゆっくりと流れる音楽と

温かい食事に心がとても温かく

なっていくのを感じ幸せな時間でした♪



ライブが終ってからも、お店の方や

お客さんと楽しいお話しながら

とても輪も広がり、たまにの

自分へのご褒美の時間は

思っている以上の素敵な音楽や

お料理・人の温かみを感じれる時間になりましたぁ♪



またまたライブ行けたらいいなぁ。。。。



私が美味しい食事とライブを
楽しんだお店は。。。

" target="_blank">『restaurant DAIJO』
京都市中京区新町通四条上ル
新町錦ビル1F
TEL 075-211-8850



delicious/おいしいお店 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








行ってこられましたね。

 よかったでしょう?

 DAIJOくん、空間、お料理、演出・・そこに、
 ゆうくんのギターライブとくれば・・・。

 私も行きたかったな。
 
 また、お話聞かせてくださいね。
from. fairybell-c | 2009/12/22 13:20 |
本当に素敵な場所を教えて頂いてありがとうございましたぁ!素敵な食事はさすがですね♪

幸せ時間が楽しめました!!
ありがとうございました!!
from. rumi | 2009/12/22 16:51 |
DAIJOさんは私をご機嫌にしてくれるスペース♪

2年ほど前にふらりと寄ったお店〜DAIJYOくんの
オリジナルフレンチにワイン・・・ゆうくんのBGM♪
めっちゃお気に入りの隠れ家に

今年の5月のゆうくんのライブで更にファンに
彼が奏でる音楽はホンマにほっとします

この間のライブも料理とワインに酔い見知らぬお客さんとも
わいわい!!!

来年もふらりと隠れ家に行きます♪

ゆうくんあんまり有名にならんといてやあ(笑)
from. kitagawaくん | 2009/12/23 19:22 |
kitagawaさんへ

本当に良い隠れ家見つけちゃいました♪

あの雰囲気・料理・音楽は大人な感じで
私好きですね。

私も来年ぶらりとライブ行きたいです!!

是非またお会いしましょう!!!
from. rumi | 2009/12/23 23:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>