a casual meeting...Love life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
観音屋のチーズケーキ♪
JUGEMテーマ:一生の幸せの量



sakichanに久しぶりに会うし♪

観音屋のチーズケーキ手土産に持って行ったの♪


もう、お腹が大きいsakichan☆

なんか温かいものと思い今回はこれチョイス♪

今回はレンジでチンしてもらったんだけど。。。

オーブンで焼くと焼きめがこんがりで美味しいのよね♪



楽しい・笑い・体のことを紹介してくれる

sakichanのブログにも書いてくれてました。

and 七夕の短冊







相変わらず笑顔が綺麗なsakichan!!


またまたねぇ☆



♪sweet/お勧めスイーツ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








さきちゃんの笑顔素敵だね!!!!
左記より(笑)
from. 間違いない!!!! | 2010/07/13 23:01 |
これからも、ママになっても綺麗で笑顔いっぱいでね♪
from. rumi | 2010/07/14 20:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>